つきいちみずきプロデュース公演『人の気も知らないで』始動っ!!! | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

image

image

image

image

本日から、つきいちみずきプロデュース公演『人の気も知らないで』の稽古が始まりました!!
素敵な御三方と共に、まずは本読み。
うん。ワクワクがとまらん🤣🤣
長期戦なので細かく丁寧に肉詰めをして、私たちなりの料理をしていきます!
皆様のご来場を心よりお待ちしております🥰

つきいちみずきプロデュース公演
『人の気も知らないで』

●あらすじ
「私がアデコの人生をサポートしますよ。出来る範囲で」

春の日曜日の午後。桜は散った。
彼女たちは交通事故で入院中の同僚のお見舞い帰りにカフェでお茶をしている。
今日は寿退社した別の同僚の結婚式の余興の打ち合わせをしなければいけないのだけど気分じゃない。
入院中の彼女の治療痕があまりにもショッキングだったから。
「目に見える身体の一部欠損」を負った彼女をどのようにサポートしていくか。
それぞれの生活・事情・思いに”繋がれた”ところから激しい議論が交わされる•••。
(iaku公式websiteより)

作:横山拓也(iaku)
演出:木内希

上演日時▼
2024年6月7日(金)〜9(日)
7(金)19時
8(土)12時/16時
9(日)12時/16時

会場▶︎RAFT
(各線「東中野駅」より徒歩13分、各線「中野坂上駅」より徒歩10分)

料金▶︎2500円(全席自由席)
チケットフォーム▼
https://www.quartet-online.net/ticket/htnkm
チケット予約開始▶︎4月1日(月)10時

キャスト▼
若林瑞季
浦山さつき(劇団仲間)
関谷あづみ(劇団昴)

スタッフ▼
舞台監督:ヒガシナオキ
方言指導:橘あんり(劇団青年座)
宣伝美術協力:本屋イトマイ
制作:つきいちみずき

お問合せ▼
tsuki1mzk@ymail.ne.jp

#つきいちみずき
#つきいちみずきプロデュース
#つきいちみずきプロデュース公演
#人の気も知らないで
#iaku
#横山拓也
#木内希
#若林瑞季
#浦山さつき
#劇団仲間
#関谷あづみ
#劇団昴