キッズタップダンス再開❤︎ | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんにちは爆  笑

 

約1ヶ月半お休みしていたプライベートのキッズタップダンスを再開しました飛び出すハート

レッスン前に近くにあるお気に入りのカフェでまったり時間ラブあーー癒されたぁ爆  笑

 

 

そして公演お疲れ様でしたということでキッズのお母様から可愛いお菓子をいただきましたびっくりマークこちらのお菓子、とっても食べやすくて美味しかったです照れ程よい甘さ飛び出すハート自分でも買っちゃいそうなくらい美味しくてパクパク食べてしまいました爆  笑

 

昨年は5年間続けてくれた子が塾の関係で卒業しましたが、今回新たに入ってきてくれた子もいてまた賑やかになりそうですラブ

私もがんばるぞ飛び出すハート

 

 

関谷あづみ🍀