ダンスビデオ撮影しました〜( ◍•㉦•◍ )♡ | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

音符Good evening音符

 

 

あれ‥。なんか気づいたら4月‥中旬ですと〜💦

桜が一気に咲いて一気に散りましたね。

去年よりは見れましたが、来年はもっと堪能できるかな‥。

 

私は現在、トレーニングを受けている劇団で最終審査への準備真っ只中!!

そんな中ですが、メンバーとして活動しているバーレスクダンスユニット・kir Sapphireのダンスビデオを撮影しましたラブラブ

 

下矢印詳しくはこちら音符音符

 

とっても熱心なスタッフの方々の協力のもと、興奮する映像が撮れたようです(  ◍•㉦•◍ )♡

 

映像編集が上がるのが5月中旬!!皆様、お楽しみに〜お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

Sweet Dreams乙女のトキメキ乙女のトキメキ

音符関谷 あづみ音符