こんばんは音符
 
 
4月に入ったと思ったらもう下旬に差し掛かっています笑い泣きなんて早い‥
 
 
前々から「お知らせできる日を〜」と書いておりましたが!!!!
実は、現在kir sapphireのダンスビデオを作成中なのですウシシハートハート
先日、雨が滴る中、1日かけて撮影してきましたお願いハートハートハート
 
下矢印こちらはカラー参考としていただいた写真
記載のOKがでたので載せま〜すラブラブ
 
 
素敵なスタッフの方々の協力のもと、すんごい興奮する映像がキラキラキラキラ本当に皆々様‥ありがとうございます照れ音符音符
 
下矢印撮影終了直後ハート

 

 

下矢印最終リハ 衣裳合わせラブ

 

今回は、イベントでもまだお披露目していなかったトレンチコート×チャイナという斬新な衣裳。そしてエキゾチックな振付です

来月中旬には映像が上がるそうなので、待ち遠しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お楽しみにラブ

 

 

Azumiでした〜チョキチョキウシシ