I got new hair♡ | die Welt

die Welt

俳優・ダンサー、関谷あづみの徒然ブログ(*´˘`*)♡

こんばんは('ω')

今日は宣言通り!美容室で髪型チェンジしてもらったので画像をアップします



じゃじゃーん☆



どうですか?
・・・・すっぴんさらしてすみません(;'∀')


ストレートにしてもらいました!
カラーと迷ったのですが、両方するならストレートから!と言われたので先にストレートを!

来月か再来月にはカラーをしてもらいたいなぁと思います(#^.^#)

私が今日行った美容室は《Rebirth》さんで、店長さんとアシスタントのお姉さん一人で、アットホームな感じのお店でした。
とても楽しく話せて、また行きたいなぁ、と思うお店です。

場所はマンハッタンのE8th St.でBaveとCaveの間です!
近くに大きい公園があるのですが、何か木の枝で動いているなぁ、、、と思ったらっっっっ!
大きいリス君が!(笑)
首から何かタグを下げていたのできっとこの公園で買われているんでしょうね、とってもかわいかったです(´∀`)

はぁ~今日ストレートにしてもらったから踊るとき楽だ~きっと(^^)v

また明日からがんばるぞぞぞ('ω')



ではでは☆
おやすみなさいです(^^♪



Azumi