7月4日 木曜日 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪

こんにちは晴れ晴れ

GISELE柏です爆笑スター



今日は今年一番の暑さということでした煽りあせるあせる

クーラーをつけてもなかなかお部屋の気温が下がらなかったりしませんか!?びっくり

ジゼル柏ではクーラーとサーキュレーターを使ってお部屋でも快適に過ごせるよう工夫してますウインクラブラブ



今日はお部屋で過ごしました音譜

七夕も近いということで、

みんなで短冊を描きました🎋キラキラ

👇👇





もちろんおやつもちゃんと

食べましたよ音符マカロン

👇👇


 



お部屋ではそれぞれの遊びで

楽しみましたニコニコニコニコ飛び出すハート

👇👇













お部屋遊びも楽しめています爆笑キラキラ


これから夏休みに入り、

一緒にいる時間も増え

ジゼルっ子たちがもっともっと仲

良くなるでしょうねキラキララブラブ

楽しみですラブラブ


では、この辺で音譜音譜

また、明日バイバイ