猛暑日でのジゼル柏 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪


GISELE柏ですニコニコ

猛暑日が続いてますね驚き
皆様水分補給、体調管理は大丈夫でしょうか!?

ジゼル柏では暑い日には
熱中症などの心配もありますので
室内で過ごすこともありますにっこり

まずはおやつからくるくる


みんな本当に美味しそうに食べてましたよだれ



オヤツを食べた後は

みんな楽しそうなことをやってましたよニコニコ


大好きなパソコンをやったりくるくる



サッカーゲームをやったりくるくる



ペーパークラフトを作ってお友達と遊んだりくるくる


ハンガーで釣りゲームもやりましたくるくる


とても暑い日でしたが
室内でも楽しそうに遊んでいた
ジゼル柏の子供達でした照れ