室内で仲良し | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪


GISELE柏ですニコニコ

最近は暑い日が続いてますね驚き
あともう少しで夏休みも始まりますし
夏がすぐそこまできてますね爆笑

今日もジゼルの子供達は元気いっぱいで
学校から帰ってきてくれましたおねがい

学校から帰ってきてからは
みんな楽しみおやつタイムルンルン



みんな美味しそうに食べてましたよだれ


おやつの後は室内で遊びましたチュー


風船で遊んだりくるくる



みんなと仲良くトミカで遊んだりくるくる



大人気のパソコンで遊んだりくるくる



手押し相撲の勝負もしましたくるくる



お友達が持ってきてくれた

美顔ローラーキラキラ



今日もみんなとても楽しそうに

過ごしてくれましたラブ


それではバイバイ