大人気の公園 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪


こんばんはニコニコ

GISELE柏ですくまクッキー飛び出すハート


今日もとても暑い1日でしたねあんぐりやしの木

アイスくまアイスや冷たい飲み物が一層美味しく感じますトロピカルカクテル


そんな今日はジゼルっ子が大好き南部公園に遊びに行ってきましたおねがい


今日は何をして遊ぼうかなキメてる

公園に向かう子どもたちの足取りはとても軽いですルンルンルンルン


水分補給をして

さぁ遊ぶぞ〜!!




遊び方にもそれぞれの個性がありますおねがい



ボールを転がしながら上手に渡れたねひらめきスター




ボルダリングやシャボン玉、よく滑る広いすべり台照れ飛び出すハート




一緒にお散歩も楽しみましたニコニコ






今日の鬼ごっこも盛り上がったね笑い




いい笑顔ハート








短時間でしたがリフレッシュ出来ましたウインクキラキラ






それでは今日はこのへんでニコニコ気づき



羊羊羊



https://gisele-kashiwa.com/