焼きうどんつくり | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪



こんばんは真顔飛び出すハート
GISELE柏ですニコニコニコニコ


本日は成田にある坂田が池公園にて
焼きうどん作りを合同でやりましたニコニコニコニコ




野菜を洗ってちぎって運んで焼いてと

お手伝いをたくさんしてくれたGISELE柏っ子





自分達で作ったご飯はいつもより

美味しく感じるよね飛び出すハート








焼き鳥は子ども達に大人気でしたニコニコ





たくさん食べたら体を動かすよー!




ローラー滑り台は絶対楽しいよね!にっこり







小さな池に生き物探し!







GISELE1号店の先生やお友達とも
仲良くなれました飛び出すハート










楽しい1日になりましたにっこりびっくりマーク

たくさん遊んでくれてありがとう

ございました飛び出すハート



それでは今日はこのへんでよだれよだれ


https://gisele-kashiwa.com/