消防博物館 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪


GISELE柏ですニコニコ

今日は午前中は雨が降ってましたが、
午後からは晴れてポカポカな春の陽気でしたね太陽

今日のGISELE柏は東京の四ツ谷にある消防博物館に行ってきましたびっくりマーク

ちょっと遠いところでしたので午前中から出発チュー
博物館についてからまずはみんなでお昼ご飯ナイフとフォーク


みんな美味しそうに食べてましたウインク
ご飯を食べてからはさっそく博物館見学音符

まずは実際に使われていた本物の消防車を間近で見ましたよ!



その次はヘリコプターの中へ!








大きな消防車の中にも入りましたよ!





色々と展示されている物も見ました!





最後に消防士の衣装を着て記念撮影!







みんな楽しそうでよかったですキラキラキラキラ
春休みは沢山色んなとこに出かけようね爆笑