葛西臨海水族園 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪

こんばんはふんわり風船星

GISELE柏ですニコニコ飛び出すハート

 

今日は、葛西臨海水族園に行ってきましたうお座うお座うお座

みんなマグロと会えるのを楽しみにしてきました乙女のトキメキ

 

まずはマグロとせいくらべ歩く

 

マグロさん結構おっきいね~びっくりマークびっくり

 

少し歩いていくとかわいいペンギンと出会えました🐧ラブラブ

 

きれいなくちばしの鳥も発見びっくりマーク

 

きれいだねぇニコニコニコニコ いろんな魚を見ながら進んでいくと…

 

ついにマグロを見つけました目がハート飛び出すハート迫力ありますキラキラ

 

なんと、今日はえさやりも見ることができましたよ音符

ジゼルっ子は興味津々で眺めていましたうお座

 

海の世界を満喫できた素敵な一日でした乙女のトキメキ

 

それでは今日はこのへんでスター