GISELE柏卒業式 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪




こんばんはキメてる飛び出すハート
GISELE柏ですニコニコニコニコ


本日でGISELE柏を卒業する子がいました。
お別れ会イベントで柏のアリオで
お昼ご飯をみんなで食べてきましたニコニコ





自分達で食べたいものを選び、

注文していざ実食!!!


いつも食べているものじゃないい物に

挑戦する子がほとんどで、しかも

しっかり完食ニコニコびっくりマークすごーいっ不安びっくりマーク



腹ごしらえをした後はラウンドワンの

10円ユーホーキャッチャーにチャレンジニコニコ






カルパスゲットしました飛び出すハート



その後も桜並木があったり、ピカチュウがいたり!

アリオをたくさん探検できましたニコニコ








アリオの後はGISELE柏にてお祝い

ホットケーキを食べて、







いざ卒業式👩‍🎓







GISELE北習志野代表からの

お祝いの言葉から


卒業証書授与








在校生代表からの花束贈呈




みんなで記念撮影もしましたよ飛び出すハート







筋トレをしていた先生とは腕立て伏せ

ポーズでハイチーズにっこりびっくりマーク



笑顔の卒業式となりましたニコニコ

4月から新しい所でも頑張ってねニコニコ




それでは今日はこのへんで


https://gisele-kashiwa.com/