終業式 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪



こんばんはキメてる飛び出すハート
GISELE柏ですニコニコニコニコ


本日はどこの学校も終業式でした!
3月は別れの時期でもあり、大好きな先生と
お別れすることになって泣いてしまった子もいました。
別れもあり、辛いこともありますが
そうやってみんな乗り越えて成長していくんですねにっこり
子ども達の成長を感じた1日でした。



そんな今日はまたまた鎌ヶ谷市制公園に
いってきました目がハート














ゴーカート乗るー!と自分達の好きな

乗り物を選んで乗りましたよ知らんぷり

先生も楽しみました♡笑





大きなきのこはたくさん中にはいれちゃう!





秘密基地みたいで落ち着いていましたニコニコ







この間からブランコがGISELEで

大ブームびっくりマーク




 





自分で押したり先生に押されたりと

みんな大喜びブランコですにっこり












遊具が豊富なので子ども達も
飽きずに楽しそうでした飛び出すハート




それでは今日はこのへんで

飛び出すハート飛び出すハート