今日はぽかぽか | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪




こんばんはキメてる飛び出すハート
GISELE柏ですニコニコニコニコ


今日は昨日と違って暖かい1日に
なりましたねニコニコ
そんな今日はつくし特別支援学校の
授業参観に参加してきましたびっくりマーク
いつもと違う子ども達の姿に
頑張ってるなぁニコニコと感心させられました
学校の中も見学でき、とてもいい
経験になりましたびっくりマーク


そんな今日も元気に子どもたち
帰ってきましたよ飛び出すハート





自分で作った割り箸鉄砲!

小学校の時に作りましたが

こんないろんな種類は作れませんでした知らんぷり

すごーい!




スライムや風船でも遊びましたよー







 


風船の中にスライムいれたらどーなるかなー?






実験スタート!w



スライムと粘土を入れた風船は

触り心地が全く違って

面白い手触りとなりました泣き笑い






顔も描いてスライム風船スライム完成




みてみてー!とお友達にもおすそわけ知らんぷり





ミニ四駆にハマってる子と一緒に

コースを作る事にしました!





高さは5センチ。横幅は11.5センチと

決まっているそうですニコニコ





なにしてるのー?と他の子も

興味津々ですキメてる








まだまだ完成は先になりそうなので

頑張ってつくります指差し指差し




それでは今日はこのへんであんぐり



https://gisele-kashiwa.com/