風船と絵本の素敵な時間 | ジゼル柏スタッフブログ

ジゼル柏スタッフブログ

放課後等デイサービス「ジゼル柏」の日々の活動を公開しています♪

こんばんはニコニコ飛び出すハート

GISELE柏ですウインク

 

風が強くてとっても寒い1日でしたねぇびっくりあせる

とても外に出られそうにないので、今日も室内で過ごしました音譜

 

 

大好きな風船で遊びましたよニコニコニコニコ

どこに飛んでいくのかわからないわくわくラブ

そして、ぽんぽ~んという音がおもしろい飛び出すハート

 

 

風船をいっぱいつなげてみるのも楽しいねニコニコ飛び出すハート

 

 

風船で遊んだ後は、絵本の時間ニコニコニコニコ

いないいな~い、ばぁラブラブのおはなしを大笑いで聞いてくれました爆笑ラブラブ

 

GISELE柏っ子も絵本を読んでくれましたよにっこりにっこり

バックミュージックに合わせて、とっても上手に読んでくれました拍手キラキラ

 

それでは今日はこのへんでニコニコ飛び出すハート