⊿ モンハン4 採集用装備など★ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

こんにつあー☆


今日は昼頃まで暇だったので、採集用の
防具を作ってきました(^ω^)


ケルビさんはハンマーでは倒せないのですね(笑)
3クエほど時間の無駄使いをしてしまった事は内緒です。


なかなか出ない上質な毛皮さん。





 



レザーS一式完成です☆

祝福珠×5
採集珠×1

発動スキル
★採集マスター
★精霊の気まぐれ
★高速収集



今まで採集は下位のやつを使っていたのでやっと上位
が出来たのでこれからは上位の採集もばんばんこれで
行きたいです(^ω^)
久しぶりに太刀を使ってみたけど、ハンマーの感覚に慣れて
しまって今いち爽快感にかけるーwww





そして昨日は凄く錆びた鎚から新しいハンマーを作成!
テオさんの連戦にご同行して下さったレオナさん、megさん
有難うございました(*ノωノ*)









 


空いたスロットには何入れよう・・・(´・ω・)


やっとキリンさんをレベル23まで上げましたがなかなか動くが
素早くてキリンさんの美しさをまじまじと眺めることが出来ません。
頑張ってキリンさん一式も作りたいー☆


尚、昨日の通信ではmegさんが宝玉を出しまくるミラクルが
起きて私のお目当ての角がなかなか出ずに改めて
物欲センサーの恐ろしさを思い知る日となりました(笑)