かいふーーん! | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

小嶋さんセンターのハートエレキのフラゲ日です(^ω^)
わざわざヤマダ電機まで買いに走りましたよw








ネオウイングがゆいはんのソロが特典と言う事でですね、
慌ててタイプAをネオウイングで予約しました

とりあえず小嶋さんセンターのKをヤマダでは買って来ました(^ω^)
ヤマダはたかみな×優子ちゃんの2ショット





封入写真の引きは・・・・・










めるちゃんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回ステッカーも15種中1種封入されているのですが、
ステッカーはLucyと言う事でですね、誰かな~と調べたら
優子ちゃんだったので今回も前回のシングルに続き引きはなかなか
のもんでした(`・ω・´)ゞ

やっぱり自引きは出来ないのでオークションに頼るしかありません(笑)

だってトレードより安いんだもん(T▽T;)