⊿ モンハン4 やっと村クエ☆5・・・。 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

やっとモンハン4再開しました。
ポケモンXの発売、そしてネギカッター事件が重なり
流石に絆創膏をした指先でスラパの操作もままならなかった
のでポケモンXメインでプレイしていました。

昨日はまたまたレオナ師匠からお誘いを戴きまして、
レオナさんとmegさんと私の秘密の女子会メンバーで狩りに
出ました!
なかなかレオナさんお目当ての素材が出ませんでしたが、
何とか私もご一緒している時に出る事が出来て良かったですヽ(*'0'*)ツ

今だに私のお目当ての素材が出ない事は内緒(笑)
完全に物欲センサーに引っ掛かっています・・(笑)

さて今日は久しぶりにソロで本格的にクエを進めてみました。

☆キークエスト 戦慄のティガレックス
☆緊急クエスト 調査指令:イャンがルルガ

この2つです。
鈍った腕をあたためるのには最適なクエでした(;^ω^)
ただウルクスス装備で自動マーキングのスキルを付けて以来、
敵の居場所も直ぐに分かるようになったのでそこまで苦戦しなくなりました。
自動マーキング便利すぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウイルスは見た目にはうざいけど、攻撃さえ続けていればさほど
影響はしませんね!(´・ω・`)
ウイルスにかかったモンスターは怖いけどw

ポケモンXも楽しくて並行して続けたいけど、なかなかモンハン4の
魅力を越える事はないようです(笑)
ジャンルが全然違うけどね(笑)
でも近々Yも買おうかなーと思っている事は内緒のお話ですヾ(@°▽°@)ノ
旦那氏のお許しが出そうな感じなんでモンハン4が落ち着いたら買おうかな☆

そんな旦那氏は今日は日帰りで東京です!
台風の影響がめっちゃ心配orz