ポケモンX プレイ日記1 ★ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

どうもです!
危うく昨日は新型VITAのブルーを買いそうになっていた
ayannsです(笑)
実機触ってみたら軽さに驚愕しました(((( ;°Д°))))
買わないと断言しながら、既に心が揺らいでます(笑)
ただストアのアカウントを共有出来ないらしいのでその辺は
考えないとですね(;^∀^)

土日とちょこちょこ進めてようやく2個目のバッジを
ゲットしたところです!


移動が面倒だな~って思いましたが、
一応十字キーで通常移動も出来るんですね(;^ω^)
ローラースケートは直進の道路では良いけどとても入り組んだ
道では使えない(笑)

戦闘は迫力があって見てるだけで楽しいですね!

そしてこの間の記事にピカチュウに出会えなくて困っていましたが
ようやくゲットだぜ!







進化させる用と、可愛がる用に2匹補獲(笑)




 




ポケパルレ可愛い(●´ω`●)


主人公ちゃんはお洒落させてあげたいけど
洋服が高すぎて断念(笑)

2個目のバッジを貰ったあたりから、HPギリギリにしても
ポケモンが捕まえられなくなってきました(x_x;)
私のスーパーボール返してえええええ←

うちのアチャモさんはワカシャモさんに進化しました!
ケロマツさんとアチャモさんはうちの主力にしていきますよ(^ω^)
レオナさん、アドバイスありがとです!!

がんがん進めたいけどネギカッターの傷が癒えつつあるので
モンハン4に戻るかも(笑)

まあ、野球も終わったので(笑)ゲームの時間が沢山とれるのは
有りがたいね☆ストーブリーグ情報に期待です(笑)