甲子園はじまってたw | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

こんにつあー☆

暑さで解けてしまいそうな日々を過ごしてます。
さっき、ファンタジーライフの攻略本を読んでたら
緊急地震速報が鳴りました。
びっくりして本をふんづけてぐちゃぐちゃ・・・
速報は誤報だったみたいorz
地震はもちろん怖いんだけど、あのスマホの警報音が嫌(x_x;)

NHK付けたら、甲子園やってたーーーー

第2試合、桐蔭勝ちましたーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
森くんが2本塁打!!!

森くん、来年以降は本拠地になる(予定)甲子園で大活躍☆
もちろんタテジマのユニホームで(*゚.゚)ゞ
そう言えば智弁出身の中谷選手ってどうなったんやろ?
目を怪我して大変だったところまでは知ってるけど。

タイガースファンの私だけど、今は楽天のまーくんが連勝記録
を何処まで伸ばすか楽しみで仕方ありません(((( ;°Д°))))
悲願の初優勝となればMVPはもちろんタイトル総なめでしょうねー。
16連勝と言わず20連勝くらいまでいって欲しいですねー!

さてさて最近は、ゲームが大変な事になってます(ノДT)
ディズニーマジックキャッスル・・・
子供向けと侮っていたら痛い目に遭いましたw
やりこみが凄くて何処から手を付けたらいいか分からないし、
ひたすら作業の繰り返しなんで、作業が嫌いな人にはきついかもw
意外とオバケ退治と言う名目のアクション要素も、だんだん
シビアになってくるし・・・。

ファンタジーライフは、メインシナリオが終わって、今はちまちま
レベル上げがてら色んなライフをやってますー。

一本に絞りたいけどなかなかどっちもやめどきが見つからない
から厳しいー(ノ´▽`)ノ
後ろから「異議あり!」と叫ぶ声が聞こえて来ました・・・(((( ;°Д°))))