ディズニーマジックキャッスル☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース




待ちに待ったディズニーマジックキャッスルが
発売されました(*>∀<*)

発表された時からずーーーっと待ってて、
結局は同梱版ではなく単品のみの購入になりましたが(ノДT)

無事、ヤ―――マダ!で予約購入☆








 



色々なおつかいをこなすと、ハッピーシールが貰えて
序々に出来る事が増えていきます(*ノノ*)
洋服や料理は基本的に自分で採取したものを使います。
シンデレラの世界で、オバケ退治をしたりダンスのリズムゲーを
したり、プーさんの世界では畑作りも(〃∇〃)

シール集めは最初の16枚は《プロローグ》となっていて、
一通りキャッスルを周りつつチュートリアルができるような
つくりになっていました☆
親切過ぎるくらい結構長かったですw

テーマを揃えたコーディネートで歩くと
《イイね!》とキャラクターたちに言って貰えます(*゚.゚)ゞ
イイね!が沢山集まって来ると、自キャラの周りにキラキラの
エフェクトをかける事も出来ますが、めちゃくちゃ可愛いー♡

カフェもオープンしたてでまだ小さいですが、
大きくなるとマイルームも出来るみたいです(●´ω`●)ゞ

とにかくやる事が多過ぎて・・・(*´;ω;`*)
時間泥棒・・・www

昨日は花火大会に行って余り出来なかったので今晩は
ファンタジールとディズニーの世界満喫します(*^_^*)♡