球春到来 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

こんにちは^^
今日は1月31日・・・

そうです・・・

明日はプロ野球のキャンプイン!!

何だかんだ言って去年の今頃より今年はだいぶwktk
してます( ´艸`)

藤浪投手がやっぱり一番の目玉になるかなー(〃∇〃)

毎年恒例の猛虎キャンプリポートにこれから毎日お世話に
なろうと思いますヾ( ´ー`) 楽しみだーーーーー






さてさてそんな今日は南国でもがっつりメダルが稼げそうな
ミニゲームが出ていましたねニヤリ

ま、1人でやっていたので連続で4回くらいしかしてませんがw
今夜は夜な夜ながっつりメダル稼ぎに出稼ぎに行こうと思います星






ではでは~星