☆ 発売日 ☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

りえちゃんが加入して、初めてのシングルヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

チョコの奴隷 の発売日でしたねヾ( ´ー`)

勿論、タイプCを購入きゅん

ひたすらMVリピートしてます音符

賛否両論あると思うけど、りえちゃんが最前列にいるのは
本当に嬉しいな~きゅん












トレカはりえちゃーーーーん(●´ω`●)ゞ
ktkr!!!!!

最近テラスハウスをまとめて見ていたので、またりえちゃん
熱が再燃中www


タイプCは、卒業組の歌う「それを青春と呼ぶ日」の
MVも付いてるんですよねーしょぼん

こっちをA面にしても良かったんじゃない?!って思うぐらい
神曲・°・(ノД`)・°・

あ、
勿論チョコの奴隷もめっちゃ良い曲(〃∇〃)

全握どうしよっかなー

りえちゃん来るなら行こうかな?