ちゃぷちゃぷだより | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

(注意*この記事は昨日書いたものなので若干内容が
合わないかも知れません;)




今日はノースリーブスの新曲「キリギリス人」の発売日(。・ω・)ノ゙
TSUTYAで通常盤を1枚+通販で初回Aを購入星
通販のはまだ届かないみたい・・・(ノω・、)

今は通常盤を聞きながらブログ更新してます(°∀°)b
ノースリーブスは3人とも歌唱力があるから聞きごたえあるねー♪




余談はその辺にしといて、本日のちゃぷちゃぷだより星




今朝起きたらやよいちゃんから手紙が届きました笑い




 





やっと写真が貰えました!!!
やよいちゃんとアンチョビには人一倍積極的に話しかけたり
手紙やらプレゼント贈り続けてたからねw
アンチョビくんからももうすぐ貰えそうな感じかなー(●´ω`●)ゞ

実はちゃんと住民から貰ったのは初めてだったので、嬉しいです。

やよいちゃんは初期住民じゃないけど、写真第1号・・と言う事で、
これからも仲良くしたいと思います☆

あとはももこちゃんとアンチョビくんとティーナちゃんの写真が早く
欲しいですOo。。( ̄¬ ̄*)



この間の金策ツアーの際に、ジョニー家具コンプを、レモンちゃん
にお触りさせて頂いてたので早速注文してみました(°∀°)b









どやー(☆∀☆)

ふふふ♪

少しずつだけど増えていく楽しみ星

今は展示室に飾ってますが増築したらちゃんとお部屋にも
飾れるようにしたいな~リラックマ2




最後に・・・星





 





念願のジャングルジムが完成☆
意外とそこまで高く無かったってゆーねw


灯台も建ったし、ジャングルジムも出来たし、これからまた暫く
メルヘンな街灯の設置に力入れます(°∀°)b