金策ツアーでクルリンパ!? | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

こんにちは^^

とび森のプレイ時間が恐ろしい事になってますwww
ayannsですヾ( ´ー`)








やっぱりみんな疑問に思ってたんやねw
ただ、潔いと言うよりもへんtry((殴



と言う事で昨日はこの間お誘いして頂いてた金策ツアーに繰り出し
ました!!!











クルリンパの共演!!!
なかなかタイミングが難しく、一番よくとれたのを載せて見ました(。・ω・)ノ゙









セーブがてらに挑戦してみたツアー☆
このツアーは超絶難しかったですwww
クリアするので精いっぱいでした((゚m゚;) 笑









そして、浜辺でくねくねする怪しげなサングラス2人組Oo。。( ̄¬ ̄*)
金策ツアーとだけあって今回は魚釣りや虫獲りなどしながら、チャットも
盛り上がって楽しい時間になりました☆

ツアーも楽しいけどこうやってまったりチャットしながら、ベル稼ぎに
勤しむのも良し!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








展示室2を解放して、飾ってみましたー(●´ω`●)ゞ
ピンクのマリンスーツとパラソル~(。・ω・)ノ゙

まだまだ寂しい部屋だけど頑張って集めて綺麗に整備
していくよー(*゜▽゜ノノ゛☆





あ、
後ろのししょーの衣装は気にしないで下さいwww


レオナさん、有難うございましたっo(〃^▽^〃)o