ぶちょおおおおお(分かる人には分かる | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

こんばんは^^

今日は旦那氏が日帰り東京のため、少し時間にゆとりが
あるので夜更新します(。・ω・)ノ゙




今日のちゃぷちゃぷだよりは・・・
大半が通信のお話になります(●´ω`●)ゞ




あ、その前に・・・
某住民引っ越しフラグが立ちましたwww
残念ですが「がんばって」とだけ言っておきました(´_`。)

早くアイリス嬢に巡り会うために頑張りますよ!(。・ω・)ノ゙












今朝、ベンチを設置してはじめて見た光景!><。
感無量です(´_`。)





ひょんな事から先ほどまでレモンちゃんと南国ツアー三昧の
旅へ出て来ました☆☆☆

本当は私がレモンちゃんのお役に立ちたかったのに、またまたレモンちゃん
には貴重なモノを頂いてしまいました(ノ_・。)











いくつものツアーをご一緒させて頂き、めちゃくちゃ楽しかったです!(*'∀`*)v
ハンマーが楽し過ぎて・・・(ノω`*)

てか、写真の2人・・・シュール過ぎる!ww


2人で楽しみながらゲットしたメダルは100枚越え!ヾ(@°▽°@)ノ
ハンマーはもうちょい修行を積まねば・・・。^^;

やっぱりツアーは複数人で行く方が良いですねー星
楽しいからメダル稼ぎの事忘れるし盛り上がるっ!!!

メダル稼ぎをやっておられる方は是非フレンドさんと一緒にツアーやって
下さいリラックマ2




最後はレモンちゃんが下さったお土産の数々・・・。
もうお部屋がレモンちゃんから頂いたもので埋め尽くされてますでれでれ









※ウクレレ!><。
ボーダーのマリンスーツwwwwww(←このwの意味は・・・!?秘密w)








※ジャグジー!><。 みるきーは感激のあまり涙しています・・・。









ボトルシップは、南国に行った事がある方には分かる!
受付テーブルに飾ってあるあれですハート

マーメイド家具、ウクレレ、ボトルシップ・・・
南国グッズがいっぱいだあああ(●´ω`●)ゞ

今日は早速ゲットしたメダルでまた1つマーメイド家具もゲット
出来て最高でした★





ツアーもめちゃくちゃ楽しかったし、久しぶりにレモンちゃんといっぱい
遊べて最高でした(*´σー`)

楽しい時間を、そして貴重なグッズを有難うございましたっ☆☆☆
何か私に出来る事があればどんな些細な事でも声かけて下さいね萌え