ちゃぷちゃぷだより | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

またまた日にちがあきました、ちゃぷちゃぷだより(●´ω`●)ゞ
何だかんだ言って年末年始は南国へ行く余裕がなく、貧乏な
みるきー村長ですが、最近やっと住民から提案がきました
メルヘンな街灯!

今まで設置していた普通の街灯を撤去しつつメルヘンにする
べく頑張っています。

撤去だけでも1日掛かるんだねー・・・

それぞれ1日1回ずつだったら楽なのにー!(ノω・、)

とは言えほんと貧乏なので少しずつしか増やせません(´_`。)


更新しなかった間の村の様子をリポートします星




夢見から大好きな方の村の大好きな子に会って来ました顔







ううう・・・
顔が隠れてる><


実際にお会いした事のある子は、夢の中でもこんな反応をして
くれるんですね!
最後の一行「夢みたいだよ!」には、こっそり突っ込み入れときますwww
可愛いから何でもありです*´Д`*





そんな中、アンチョビが夢の中での出来事を教えてくれました。

 








・・・・・・・って、どんなシチュエーションやねん(。・ω・)ノ゙ 笑











最近バイトを始めたんですけど、けけ様がご来店。
土曜のライブ前に、まったりコーヒーブレイクしているようです。





そして昨日は2013年になって初めての通信ヾ( ´ー`)
フレッシュ村に遊びに行って来ました!




 



レモンちゃんからお揃いのサングラス頂いちゃった(●´ω`●)ゞ
レモンちゃんからはいつも、私の村には並ばないような貴重なモノとか
頂いてて本当に有難いですパンダ

本当はもう1枚Miiに扮したレモンちゃんの貴重な写真があるんですが、
これはそっと心の中にしまっておきますパンダ



お土産チョコレートも有難うございます(●´ω`●)ゞ








なかなか増えない青バラさん、今日朝開いてみたら1本増えてましたヾ(@°▽°@)ノ
この他にはピンクのバラと紫のバラも増えてました!

まだまだ目標にはほど遠いけどいつか珍しいお花で埋め尽くしたい><

何気に1日のはじめに村中のお花を見て周るのが一番楽しみだったりきらきら