*  2013  * | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

こんにちは^^


2、3日とバタバタで通常更新が出来ずに
コメントのお返事などもまともに出来ずですいませんでした(ノ_・。)



2日は近所の神社に初詣に行って来ました☆
おみくじの結果は小吉・・・うーーーん微妙!!!笑
凶よりはマシかな(*´σー`)



3日、昨日はこれと行って何も無かったです・・・



結婚(入籍5年)記念なのにwww
本当は家でお鍋の予定だったけど、寒いし面倒くさかったので
お好み焼きを食べに行きました(笑

大晦日以来まともに家でご飯作ってないー(^▽^;)



入籍してもう5年・・・と自分でもびっくりしていますが、5年目の今年は
実家付近に辞令が出て帰りたい事ともっと貯金も頑張って早く
マイホームを建てたい事・・・ですね(((( ;°Д°))))





2、3日でゲットしたもの☆☆☆








 





小嶋さんの2013年卓上カレンダーと3DSLLカバー&
AKBスタジオレコーディングコレクション(アイドルの夜明け公演)を
買って来ましたヾ(@°▽°@)ノ




カレンダーは30%オフだったので即決!( ´艸`)
LLのカバーはやっと買いました・・・www
どうぶつの森のが欲しかったけど無かったので・・・キティちゃん!
本体が赤なので丁度良い感じです星

公演CDはシアターの女神はあるので、口移しのチョコレートなどが
入ってるアイドルの夜明け公演に
あとは、目撃者公演とRESET公演も欲しいのでお金に余裕が
出来れば買いたいと思います。



TSUTAYAで買ったので、特典にクリアファイルが貰えまして
私がゆきりん推しだと察知してくれたのかゆきりんのファイルが
貰えました☆店員さん有難う・・・!

封入は特典は麻里子様・・・(*>ω<*)

なかなか推しは引けないですね・・・やっぱり(笑)



購入品はこんな感じです。
こじはるの卓上カレンダーの写りがヤバイです*´Д`*