トレード品  紹介 ☆ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

こんばんは^^


更新が遅くなりましたが・・・
年末のお忙しい中、私の大好きなアメンバー様
AKBフレンチ共和国様 とトレードして頂きました!


いつも仲良くして下さり、有難うございますクマ


今回は2度目のトレになります!!


交通事情などで届くのが遅くなり申し訳ありませんでした(ノ_・。)



トレ品はこちら☆



 




チームサプライズ、週刊AKBを提供して下さりました(●´ω`●)ゞ
どれも写りが可愛いので本当に嬉しいです(≧▽≦)









 





オマケに生写真をこんなに付けて下さり・・・><
嬉しいやら申し訳ない気持ちでいっぱいです! (TωT)


個人的に真夏のあっちゃんの店舗特典は写りが凄い好きなので
サプライズで本当に嬉しかったです!(´_`。)


メイン品も、オマケの品もどれも大切にさせて頂きます


フレンチ共和国さん、有難うございましたo(〃^▽^〃)o


また、こちらからもゆきりん、ぱるる関連をゲット次第何か
送らせて頂きたいと思いますキラキラ




※また機会がございましたら、トレードしましょうね