ちゃぷちゃぷだより | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

お久しぶりのとび森ネタです!
wiiUを買ってから少し起動時間も減りましたが相変わらず
とび森の世界は楽しい星

てか、
気が付いたらプレイ時間104時間超えてたってゆー。.・´Д`・.。
思い出記録帳のダントツトップに踊り出ましたよーリラックマ2

さて今日は昨日の出来事などを報告したいと思います雪だるま ハート











お久しぶりのーフレッシュ村きゅん
おおおおお
駅が可愛くなってるリラックマ2 ハート


さすがフレッシュ村・・・
沢山のフレンドさんが遊びに来られていました星


そしてそして
寒い季節に暖まるコーヒーもお呼ばれして来ました!



 



この何とも言えない喫茶店の落ち着いた暖かい雰囲気が好きしょんぼり。
リアルでも喫茶店大好きですじゅる




で、ちょっとしたハプニングがありーの




 




3人でツアーにも行ったりうさぎ 

素潜りで3人ともへとへとになった事は内緒ぬこ 笑
最後はみんな指がマヒしてたよね(笑)

でも、楽しい思い出になりました笑い 




 





最後は記念撮影星
レモンちゃん、ご協力有難うございます!
パッツン超似合ってて可愛かったーーーきゅん




度々レモンちゃんからはちゃっかりお土産を頂くのですが・・・
昨日も頂いてしまいましたキラO2




 



えーーーーっと・・・・

えーーーーっと・・・・


テーブルの上に注目うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ


アイリスたぁぁぁぁぁぁん!!

こんな大事なモノ良いのかな・・・・と思いながらもこのドヤ顔!笑
いやーん!アイリスたんほんと可愛い・・・でれでれ
この眉毛、ほんと憎めないですw









わっはっはっはっはっは!
レア花まで頂いてしまいました!ぬこ

青バラは特にか・な・り大変な努力が必要だと言われるレアな
お花!><;
もうレモン様と呼ばせて下さいm(__)m

左に見える黒いバラはいつの間にかRパーカーズの陰に隠れて出来て
いました(笑)これも頑張って増やしていこう!ニヤリ

いつもいつも有難うございます☆☆☆

私も何か喜んで頂けるような事を考えないとっっテレ








そう言えば此処最近ずーーーーーっと化石掘り&石叩きが
出来ていません・・・げっそり
いつになったらスコップが店に並ぶのだろうか・・・・・・

☆マークが散乱しているよー。(落とし穴除く)