⊃。・。) プレイ中ゲーム&ほうこく | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

先ずはじめにいつもコメを下さってる皆様。
有難うございます(*ノωノ*)
返事が遅くマイペースな私にお付き合い下さり・・
感謝しております。.・ω・.。

暁様
永遠にネギちゃんネ申推し様

ご心配のコメ感謝しております。。。

湿疹の方は一部分ですがだいぶかゆみ&痛みは治まり
ステロイドで治療中ですげっそり
アレルギー体質なので何かにまけたのかも知れません。
てか多分そうだよね。


-----------------------------------------



先日言ってたファイアーエムブレム覚醒を買ってきました!

リセット地獄と挫折が怖くて一番簡単なモードからスタート!

システムは普通にシュミレーションRPGしてるし、チュートリアルで
ある断章があったのでそこまで難しくは感じていません☆

まだマイユニットの写真をとってないのでとってまたupします!
男の子でちょっとたれ目?半目?みたいな子にしました♡
結婚できると聞いて、臨場感うpのためにも女の子にしても良かった
かも?とちょっと思ってます(笑

因みに今は第6章&外伝1章を終えたところです。
外伝1章で出てくる村人くんがどうやら噂では後々活躍する様なので
早めに育てたかったので外伝も並行する事にしました。
まだまだレベルがあれなのでこの先心配な気も・・・orz

フレデリク(名前あってる?)が強すぎてもう(*ノωノ*)

戦闘シーンのアニメーションが結構こってて十字ボタンを押すと
視点が変更できたり!
3Dのお陰で臨場感も半端ない!美麗です(・∀・)

ところどころでムービーも入ったり、サブイベントも豊富にあったりして
楽しいですし、仲間たちの会話もユーモアがあって面白いです☆

エクストラから選べる仲間同士の相性占いが楽し過ぎます♡
女同士を選んでみてちょっとふきそうになりましたーwww
内容はプレイしてからのお楽しみって事で(・∀・)

セーブ、ロードもさくさくで快適ですし難易度も選べるので私の様に
SRPGが苦手な方でもとっつきやすいと感じました!!

今だったら無料でDLCも落とせるYO!(・∀・)
KHのばりばりアクションで手が疲れたらこっちでまったりゆっくり
楽しみたいですね!牧場も(*ノ∀ノ*)






ペタしてね