(*・∀-)☆ ふー | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

体に湿疹みたいのが出来て辛いです!(´・ω・`)
どうもayannsです

皆様へのコメのお返事が終了しました☆
ほんとマイペース過ぎてすみませんすみませんすみません・・・

軟膏みたいなの塗ってるけど場所的に治りにくいw
かゆいけどかくと治らないので我慢我慢

今日は土用の丑の日ですねー
我が家は鳥の唐揚げの予定ですが小嶋

そうそう!
最近やっと牧場物語再開したんですよー(*ノ∀ノ*)
いやー
楽しいです!
作業大好き(*ノ∀ノ*)

二ール様の愛情(?)レベルが上がったよ!
ムーンドロップ草毎日貢いだお陰かな?

不器用なのでKHが一時中断ですorz
3DSに牧場のソフトさしっぱなしで替えるのが面倒なだけですがw

先日発売したFEの新作も気になってるんですよねー
自分でキャラクター作ったりもできるみたいだし楽しそう!

暫く欲しいソフトないから買うつもり無かったけどこれは悩むorz

ではではノシ










ペタしてね