クリア!そして... | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

リズム怪盗R、少し前にクリアしました☆

と言ってもエンディング見ただけでまだまだやる事たくさん!
まだ見つけていないリズムゲームもあるし、今まで見つけた
リズムゲームもEランクがいっぱいだし...
もう物語も佳境になってくるとアイテムに頼りっぱなしでした。.・ω・.。
多くの方が仰ってる様にリズムゲームの際の説明がちょっと分かりにくい
と言うか説明不足感が否めなかったですげっそり
やり方さえ飲み込めば結構どのリズムゲームも楽しいんですけどね☆

ただ...
ジャイロセンサーを使ったゲームだけは苦手だなぁ。.・ω・.。
Aランク取れる気しない。.・ω・.。
全てのリズムゲームをAランククリアで解放されるアナザーチャプターも
あるみたいだけど半ばあきらめモードです...↓↓

物語の展開も割とスピーディーで、間にリズムゲームがたくさん
あるのでだれないですし最後まで楽しめました☆
音楽も3Dアニメーションもとても綺麗だったしRもかっこよかった!
クロードも...♡ ♡ ♡
ヒロインのマリアちゃんに関しては触れませんげっそり
色んな所で声に関しては散々書かれているので私的には
「しつこい!」と突っ込まざるを得ないです。.・´Д`・.。

とりあえず私の1番プレイした楽しかったリズムゲームは
バイオリンを弾くゲームです♡
あれが1番プレイしてて気持ち良かったなぁと思います。

---------------------------------------------------

今はリズム怪盗はひと段落して、vitaminxやってます♡
清治ルートで萌え つっこみorスルーのシステムがとても新鮮!
でもって、月末の試験の難易度が難しいです↓↓
ちゃんと高校生のまともなレベルの問題が出ます...。
物語が章仕立てになっているのはとても良いですねー!
1章1章がそんなに長くないのでテンポ良く進みます☆
今はチャプター8の最中ですが、今後の展開どうなるのやら...萌え