めっちゃ久しぶりの更新*** | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

すんごいお久しぶりです♡
先週~昨日まで旦那ちゃん闘病中の為、更新止まってました。.・´Д`・.。

先週中頃から調子が悪くなってたんですが、張り切って何とか
仕事していましたが木曜にとうとう我慢出来ず病院..
そしてインフルエンザA型でしたげっそり
どうりで家にある風邪薬が効かない訳だ。

熱自体は3日くらいで治まってたけど、咳が続いてたので出勤出来た
のが今日から><。
そうです。連休も先延ばしになっちゃりました。
3月くらいに取れそうな感じです。

旦那ちゃんの周りの同僚もたくさんインフルエンザに感染してるみたいで
会社に出勤する前に、健康管理センター?みたいなところに
電話させられました 風邪とは対処方法が違うみたいだね。

まぁ今日は元気に出勤したし、去年からずっと仕事づめでまとまな休み
なんてとってないんで(週休2日すら!)休みなさいっていう事だったん
だろうなと思います。

私はと言えばまたまた><新しいゲーム買っちゃった!(笑
vitaminXエボリューションってやつです☆
評判どーり、音声の音割れが酷いwけど楽しいです♡ 萌え
攻略対象の男子が何人かいて、最初っからその1人を攻略相手に決めて
ストーリーも皆独立してるので作業にならなくて好みな感じです!
(途中で分岐するパターンは飽きやすいのです><)
1人でこそーり楽しみますキュン
来週はあのゲームも発売やし楽しみな事づくしですー*´Д`* ハート


ではでは!*・∀・