バイオが怖すぎる件 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

やっとやっと週末はeo光の撤去が完了♡
旦那ちゃんは日曜のみ休み↓↓
ショッピングモールでランチ&お買い物してきました萌え
旦那ちゃんは新しいジーンズ購入ハート
先週購入してきてプリンターの設置もやっと完了!キラキラ
設定とかややこしいと思ってたけど意外と簡単やった(笑


------------------------------------


で、先日発売したバイオハザードリべレーションズ!
ちまちまプレイしてます。.・´Д`・.。
今はエピソード2が終わったところ☆
グラフィックは私が今までプレイした3DSソフトでダントツです*´Д`*
音声もめっちゃリアルなんで、余計怖い!!!
プレステで昔発売されたバイオハザード1が怖くて挫折しちゃいましたが
今のところ何とか少しずつではありますが進めれてます。.・´Д`・.。

ゲームを再開するときに流れる「前回までのバイオハザードは...」
と振り返って今までの話を教えてくれるのは親切ですねー。
色んな海外ドラマで使われているパターンですねw
長らくプレイしていなかったらお話忘れちゃいそうなんで、これは
良いと思います!

それにしても一歩一歩先に進む毎に、精神的に緊張してるから
一気に進められないですね><
かと言ってモンハンよりは多分平気w
怖さは...モンハン>バイオです笑い