ブログネタ+雑記 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

バレンタイン、異性にあげる?

ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる?参加中

バレンタインまで1ヶ月切りましたねハート
高校生の頃は友チョコオンリーでした♡
ほぼ女子高の私立だったので男の人にあげる機会が...げっそり
あれはあれで楽しい思い出かな萌え

旦那さんと付き合う様になってからバレンタインらしいバレンタイン
を過ごしてるかなぁ?(●・ω・●)
大阪に来て直ぐの時に一度だけ旦那さんの後輩くんにあげた事
あるけどそれ以外は旦那さんと親戚の叔父さんにあげたのみ♡

因みに一応!毎年旦那さんには手作りチョコですもへ~
でもお付き合いが長くなるにつれて別に手作りじゃなくても
量控えめでちょっと高めのチョコでも良いかなぁ...なんて考え
るようになってきました。
百貨店やとバレンタイン直前になるとチョコ売り場にはすごい
女性の人だかりが出来るよね萌え
今年は私のその人だかりに混じってこようかなハート
やっぱり定番やとGODIVAかな?高くて自分用には買えないけど
一度だけ食べた事があってヤバイくらい美味しかった幸
男の人って甘党が多いからGOIVAのチョコは貰って嬉しく無い
人なんて絶対居ないよなぁキラキラ


---------------


チョコ繋がりで雑談を標準のヵォ(?
昨日セブンイレブンで購入してきたもの紹介笑い











またまたAKBとセブンのコラボ!(笑
1パック700円くらいで7種類のうち1種類のカードがランダムに
入ってます♡ 値段も値段やし1パックにかけて購入(笑




引きましたもへ~ ハート
ゆきりん///




まだカードの画像見たくない人は戻るボタンで回避してね音符













そろそろ良いかな??













めっちゃ可愛くないですか??(*ノノ*)
完全に男子向けのカードだけどwww

ゆきりん以外にはあっちゃん、ともちん、たかみな、麻里子様
まゆゆ、優子ちゃんのカードがあるみたいです!
パッケージの写真が4人バージョンのにはゆきりんは居ない><。

因みに小ぶりの板チョコ(ミルク4枚、ビター1枚)5枚入ってました~。
パッケージも可愛いからお勧めです^p^