素人ですが何か? | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

おはようございます☆


と言っても日曜の9時過ぎ...


昨日(正確には今日)サッカーで寝不足だった方が多いでしょうか。


そんな私も超寝不足Oo。。( ̄¬ ̄*)


昨日はサッカーで寝不足決定だったので10時過ぎに一度布団に入り

キックオフ直前に旦那ちゃんに起こして貰い、観戦していました☆


生まれてこのかたサッカーにはまった事は無かった私がとうとう

サッカーにはまってしまいましたパンだ


W杯の時より全然面白かった!今回のアジア杯!


全然ど素人なんで、旦那ちゃんの解説付きwですが個人的にはザック

のサッカーの方が好きですー


岡ちゃんのは正直ど素人の私でも分かるくらい守り中心のサッカーで

攻撃的な場面が殆ど無く...

しかも香川選手が居なくて本田選手ぐらいしかシュートを期待出来る選手

が居なかったから。


やっぱりある程度リスクを侵してでも前に前に行くサッカーの方が観てて

面白い!とど素人丸出しの感想顔文字


こんなど素人の私でも、長友選手のスタミナにはびっくりー


彼、24歳で私より2つ年下なんですが顔は年上に見えるけどスタミナは

高校生?中学生??とにかく右に左に最後まで元気いっぱいに走りまくって

ましたねー




そして、長谷部さん青No.17男前な件テレ


顔がもろタイプな件きゅんやーばーいー


野球選手以外であんなにかっこいいと思った選手は長谷部さん青No.17が初めてうさぎ




よく分かりませんが、コンフェデレーションズカップに参加出来るみたいで

本当にこれからの日本代表は楽しみ!!うさぎ


監督が変わるとこうも面白くなるものなのでしょうか。


そして骨折で出れなかった香川選手は本当に違大な選手なんだなウルウル





とにもかくにも日本代表の皆さん、おめでとうございますサッカーボール


あー

まじで長谷部さんかっこいい