ドラクエ9 08 転職でびゅー | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース


自分的に主婦のゲーマーもアリだと思う



自分的に主婦のゲーマーもアリだと思う

ここ何日かでだいぶプレイ時間を稼ぎましたっ!

アイテムコンプ率ももうすぐで50%です音符

主人公の格好は最近これです☆

竜の戦士セットかっちょいい!(><)



自分的に主婦のゲーマーもアリだと思う


自分的に主婦のゲーマーもアリだと思う


かねてから気になっていた転職デビューしましたハート

主人公では無く、僧侶→パラディンにっっっきらきら

クエストNO106を頑張ってクリアしましたです。

頑張ってレベル15以上にしてまた挑みたいです!

べホイミが使えないのは超不便ですが・・(´`)

これからどんどん成長してくれるのが楽しみですね。

今はスキルをどうしようか迷い中ですっ

ハンマー?ヤリ?・・・悩みますなぁ。