ドラクエ9 07 ちょいネタばれ | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

ガナン帝国領のカデスの牢獄に来ました!

ドミール火山あたりから雑魚敵がパワーUP上 アップ うれしいしてて

エルシオン学院で泊まったりを繰り返しつつ突破!

へタレなんでダンジョンでも出たり入ったりを数回繰り返し

ながらちまちま進めてます。

ドミール火山あたりから物語が急速に進みはじめ

気がつけば牢獄に入れられておりました・・

急速に進み過ぎて若干話についていけないです(笑)

グレイナル戦のあとにグレイナルから友情の証として貰う

竜戦士の装備品を装備すると迫力のムービーが・・・ドキびっくり

何だか事態の深刻さを実感しはじめたところでふとコマンドの

「せんれき」を見るといつもいる彼女がいません・・(´・ω・`)

未だにいないんですケド!ビックリ


余談ですが今日もいつもどーりwi-fiショッピングをしましたが

またまたアフロドナルド・マクドナルドが出現してましたっ

3つ目はいらないな~と思ってスルーしましたがネット見てると

まだ出て無い方もいるらしく・・本当に運だなぁと。

ドナルドの赤いステッキも出ないかな~?ニヤニヤ

あったら絶対面白いのにっっ!

あとマクドナルドとは全く関係ないですが、パーツを配信して

欲しいですね・・(´`)

新しい仲間を作りたいけど、皆似てきてるから・・滴

配信クエストもクリア前に出来るモノを配信して欲しかったなっ。

あっ。我儘言ってごめんなさいですが~ん

そう言えばマックとドラクエのコラボまだ行って無いやぁ~

皆さんもう行かれましたか?!

マクドって度々行くもんじゃないし、抵抗ありません?!