ドラクエ9 03 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

ドラクエとタイトルを付ける程進んでないや~ニコニコ


最低今週中にはレベル30に上げたいな・・・


てか上げようっっおっちょ 汗


ビタリ山とセントシュタイン城を行ったり来たりの生活


を繰り返していますです(´・Д・`)


昨日、急遽実家に帰りまして(最近また忙しいです)


殆ど進める時間がありませんでしたぁ。


その代わり!すれ違い通信で4人とすれ違えましたw


頻繁にDSを開けたり閉じたり出来ないんで少なめです。


大阪はやっぱり、すれ違い率高いすな~マイメロ


実家に着く頃には人すらあんまいない現実・・・(笑)


梅田とか難波あたりは、すれ違いの宝庫ですね!


すれ違いの為に、DS充電してるようなモンだし。


今日もアイテムショップでダウンロードして


ちょこちょこレベル上げして終了かなー・・・


今日も色々と忙しいのであんま出来ないです(``;)


てかプロスピ6欲しいなぁ。


WBCモードでイチロー使ってみたいです(><)