問題解決! | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

この間はあんな取り乱した記事を書いてしまいましたが

無事、昨日解決致しました!

ろでぃさん、Tugumiさん有難う御座います!


USBコネクタは色々と不具合が多く不安定みたいなので

思い切って5000円ちょっとする

Wi-Fiネットワークアダプタを購入しました。

サポートセンターに問い合わせたりもしましたが

少し時間が掛かったけど、何とか設定完了!!

試しに、ドラクエ9のWi-Fiショッピングとメイドイン俺

のゲームをダウンロードしてみましたが、凄く快適に通信が

出来ました☆

一昨日までの落ち込み様が嘘みたいです滴

お騒がせしましたっ。



話は変わりますが、この間初めてワイヤレスプレイをしました。

旦那はまだ 封印のほこら に来た所だったので

私がゲストとして旦那の世界に行ってお手伝いをしました。

回復アイテムもあんまり持って無かったのでおすそわけしたり。

旦那のPTメンバー3人+私の主人公の計4人で冒険☆

感想としては・・・すごく楽しいです!熱いです!!

メンバーとはぐれてもさくせんコマンドの「なかまを集める」で

すぐに呼び寄せれるし、相手が戦闘を初めても、途中で参加できる

ので問題無いですし、あーだこーだ言いながら遊ぶのって楽しい!

ドラクエでマルチプレイってどうなんだろう?

って思う方も多いかと思いますが、予想以上に楽しいですよ☆

今回キャラが喋らない分、余計に「冒険」している感が強くなる

と言うか。周りに一緒に遊べる人がいる方には是非1度やって

貰いたいです。

私はと言えば今、カラコタ橋を過ぎてビタリ山に潜入中です!

レベル上げを頑張ったつもりですが、雑魚敵がちょっぴり強くて

宿屋に戻ったりしてます(笑)

今日もドラクエ三昧の1日だな~

皆既日食(うちのとこでは部分日食)見れるかな?!