ゴールデンウィーク後半…

父の13回忌と母の3回忌を無事終えました。ウインク


とりあえず一区切り…

次は母の7回忌です。

介護をしていた時は、本当に大変だったと思います。

一生懸命と忙しい日々で今となっては大変だったと思う…が、正直な気持ちです。

時が経つにつれ、いろいろ思う事もありますが、

自分なりに、精一杯やった。これでよし!

と思う事にしております。ルンルン


そして、法要後…午後いきなり三浦半島へドライブ🛣️へ行ってきました。

お寺さんが横浜のほうなので…


美味しい😋物たべたいな…

海🌊も見たいな…

などと、欲張り…渋滞覚悟でGo!🚗


今の時代便利なSNSで検索…娘ですが(笑)




古民家の食堂へ…

海から少し高台にあります。

沢山、芸能人さんも訪れたようで、サインが沢山

ありました。


美味し😋かった!


その後、マグロで有名な三崎へ!

しかし、お昼しっかり頂いた後だったのて、マグロは

食べず(笑)甘いドーナツを…

有名な、みさきドーナッツ🍩

思ったとおり長蛇の列…並んでゲットし、三崎の

市場のデッキでのんびり海を眺めながら頂きました。




そして、海沿いをドライブして、

秋谷の立石、梵天の鼻という所を散策し、帰宅しました。




幸い渋滞となく、スイスイと…

突然でしたが、気持ちの良いドライブでした。