ママ友に誘われてドライブ…
長女の時のママ友なので、もう30年の付き合い!
秩父の天空のポピーへ…
朝7時半にお迎えに来てもらいました。
毎年混むらしく早めに行きたいと…
登山⛰️を趣味にしてる友達なので、朝早いのは
全く問題なし(笑)
私も早いのは大丈夫👌
お天気も良いし、出かけました![]()
私は初めてで、どんな感じ??
久しぶりに会ったので、つもる話しに花がさき、
あっと言う前に到着!
すごっ!
真っ赤な絨毯だ!、
入場料500円!
見応えありました!
その後、美の山という所に行き…
ここも時期によっては、紫陽花とか、ツツジ🌺が
綺麗だそうです。
そこの頂上からみた、ポピー!
奥の赤いのがポピーです。
そして、道の駅で昼を食べて、15時には帰宅![]()
![]()
早朝から出かけ、早めに帰る…
帰って昼寝💤してしまいました😛
紫陽花の時期にはまた、何処か行きたいです。
しかし…
暑かった![]()






