ここのところ、お天気が…晴れ

急に暑くなったり、朝、夜はなんとなくまだ、涼しかったり…雷


我が家には、車🚗が2台あります。

1台は母の病院🏥へ連れて行くために購入…

軽自動車です。

もう、10年以上たっております。

当時、VOXYに乗っていたのですが、股関節が悪かった母は、乗るの事が困難でした。

高いので、足があがらなかったんです。

それで、車高の低い軽を買いました。


今はそれは、娘が乗っております。


もう、かなり古くそろそろ買い替え?かな?と

思っているのですが、特に故障もないのでまだ、

頑張ってくれております。

しいて言えば…塗装が赤🟥というか、赤茶のような

色ですが、白っぽくなってきております。

太陽☀️に当たってると仕方ないよ!とディーラーさん

前のVOXYもシルバーだったけど、塗装がパラパラ

剥がれてきてたな…アセアセアセアセ


でも、まだ買い替えはねえ…

週に1度乗るか乗らないかなので…

塗装し直し?なんて事も考えましたが、高いびっくりびっくり


やっぱりもう少し、このまま頑張ってもらおうと…

だったらせめて、綺麗に、と洗車をまめにしております。


し、か、し、


このところ、黄砂ですぐに黄色🟡に…えーんえーんえーん


今日も頑張って、水ぶきしました。


にっくき!黄砂です!