ずっと気になっていた映画がありまして…


もうやってないかな?キョロキョロ

と思って、調べたらまだ1日1回上映しておりました。




これ!

この男の子…昔から気になっておりまして…

ドラマで見てなんと端正な顔立ち!


事務所とゴタゴタがあり、少しの間見なくなっておりましたが、ここに来てまた、目にするようになりました。


映画も、ヒット!してるとの事…


暇😪だし…

行ってみよう…と…

まず、映画が何年ぶり?!娘に行かない?と

お声がけしましたが、あえなく却下👎

1人で行ってみるか!と…


ネットで予約…

え!二人??座席💺予約二人?

あの広い映画館に二人?とドキドキ💓しながら

行きました。


今は、アニメのハイキューがメインのようです。


お隣さんがいなければいいな…とか

まあ、余計な心配😟をしながら、映画館へ!


始まったら、あら!座席結果いっぱい。

しかも、お一人様沢山!良かった。


のんびり感謝してきました。


無事お一人デビュー!成功!

これから、見に行こうと思いまーす!