本日、無事に退院しました!

爆笑


一昨日手術を無事に終え、昨日1日病院🏥で…

思ったより術後は普通にしている様でした。が…

昼過ぎに微熱があると…

よくある事らしく、心配はしなくて大丈夫👌との

事ですが…やはり気になりますよね。


食事🍽️は取れてるとの事だったので、まあ大丈夫かな

と…

退院も予定通り。との事で、本日でした。


9時半には帰れる…という事でした。

鼻洗浄する、精製水を何本か待たされるとの事ガーン


朝、早めに自宅🏠をでて、9時半過ぎに到着。


娘がいました。熱は下がったとの事で一安心。

会計も、全て終わらせて大荷物と共に1階のロビー

に座っていました。


一昨日とは大違いで、ガラーンとしたロビーびっくりびっくり

あ!今日日曜日!

病院🏥はお休み!退院はさせてくれるみたいです。


娘…鼻👃にしっかり綿が入っております。なので、

口呼吸。31日に取れるそうです。

10日間もえーんえーん辛そうです。


車で30分ほどで娘のマンションへ送りました。

明日から仕事行くらしく、実家には帰らないとの事

仕事は普通に行って良いそうですが、口呼吸では、辛そうです。

でも、本人が決めた事です気づき


道中話しもあまりしないで…というより出来ない。

話しすると、呼吸😮‍💨が上手くできなくて苦しい

ようで…

ただ、手術終わって、顔を見たとき声かげしたのを

わかった?と確認したところ、全くおぼえないと…もやもや

それだけ確認しました。

わからなかったか!(笑)こっちはわかってくれて良かったと思ってたのにダッシュ


娘のマンションで、少し休んでから私達は帰宅しました。

夕方…やはりとにかく辛いと。口呼吸なので乾燥が…

口がカラカラらしい。アセアセ

一応、加湿器やら、喉ヌール濡れマスク😷してるけど

追いつかないと…


退院してからの方が辛いようです。


明日から仕事なのに、大丈夫なのでしょうか…


でも、何も出来ないですかね…

31日鼻👃の綿…とれたらどれほど楽になるのか。

それから沢山、話しを聞きたいと思います!