とにかく運動(笑)

健康保つには運動…と睡眠💤

と勝手に決めておりまして…


健康には自信があったのに、ここのところ

足、腰がなんか痛いというか、だるい…

まあ、筋肉が衰えてる感じです。


当たり前ですよね。

車通勤🚗でパソコン💻に1日向かってる仕事…

運動なんぞ全くしてない訳で…


そんな話しを友達にしたら、ウォーキング🚶しよーと

誘ってくれました。

山登り⛰️が趣味の友達…

え…ついて行けるかな…と。

大丈夫👌ゆっくり行くし、軽めに歩くから…と。


とりあえず友達宅へ、向かいそこから

ウォーキング途中お昼食べて、戻る…という事でした


いざ出発…

まあ、久しぶりにあったので、ぐだぐだ話しながら、

ウォーキング(笑)

ちょい田舎なので、景色はよし!ラブ




小山(笑)にも行き…

本当に少しの登りなのに…やはりきつかった…




で、食事をして…

お腹空いてたから美味しかった!!

また、歩いて、友達の家へ…


朝10時前に出発して、15時ごろ戻りました!


ほんとに、久しぶりに歩いた!!🚶


友達に確認…どのくらい歩いたの?

約8キロだよ!と


お天気良くて気持ち良かったし、また計画して!と

お願いしました!

持続が大切なんだけど…なかなかねショボーン


筋肉痛覚悟してましたが、今のところ大丈夫👌みたいです。明日かな…(笑)