昨年より、あまり良い事がない気がしてます。


年齢的な事もあるのかな…とえーん

本日は、眼医者の定期検査…

数年前に血圧がひっかかり、内科でお薬を頂いて

飲む用になりました。

か…ここにきて、血圧が落ちついた為、お薬の量が

減ったのです。ラブラッキー✌️


と思っていたら

数ヶ月前に、ネットでやってみた緑内障の検査…

え??

なんか、見えないところがある!と

眼医者は目近眼だし、アレルギーもあるので数年に1度

お世話になっておりましが…

とりあえず、不安なので、いきました。


何日か渡り検査…ショボーンショボーン


結果!

ドンピシャ!緑内障ですと…ガーンガーン


まあ、今からきちんと眼薬をさして、きちんと

病院🏥に通って下さい。

失明とかは、気にしなくて大丈夫👌と。

言われましたが…内科に続き眼科も…

日常は見えているので、全くわからないです。


病気知らずで、インフルエンザもかかった事もなく、

熱ももう、何十年と知らない私にはかなりのダメージ


そーいえば、ここのところ足の関節もなんか、

違和感があるな…もやもやもやもや


寒くなるし、いつまでも若い気でいるとダメだな!

と、反省しております。


しかし…

眼医者!予約してるのに、混んでおります!


お年寄り🧓が多いですね!

私も仲間入り?(笑)