娘が突然来て、何処か行こう!と…びっくり


何処に?何をしたい?

服見たい…バッグ👜もあ!ブーツ👢がダメになって

るから買いたいな…

と…

買い物か…キョロキョロ


で…何処に?

アウトレットがいい!と…


我が家のすぐ近くにあるからそこか…と思っていたら

車🚙で遠出しない?と…

泊まりはちょい面倒だな…と私…

日帰りで全然行けるでしょ!と娘。


で…あーだこーだ😮‍💨話して軽井沢へ…


まあ、いつも突然だし昼に着けばいいね!

と出発!

朝9時前に出て…ほぼノンストップ!(笑)


11過ぎに軽井沢へ着きました!ウインク


少し早いけど

お昼食べよう!と娘が検索!




RK GARDENという、草木を販売してるお店と、一緒になっているちょいいい感じのおみせへ…

お野菜たっぷりのメニュー!

娘が、グラタン!私はキッシュ。暖かいスープ🍲

美味しかったです。


ただ…外なので、少し寒かった!アセアセ

オシャレに、我慢はつきもの?(笑)


その後

アウトレットへ!

まあ、広いし…いろいろ見て回り…ブーツ👢とマフラー🧣あと、なんか、レザージャッケット?購入しておりました。

夕方、18時くらいまでいて、帰路!


夕飯は、おぎのやの釜飯!

昔は駅弁で、電車の止まっている数分で買って食べ

た!という釜飯!

今は、ドライブインでゆっくり買えます♪




美味しい😋かった!


自宅🏠に帰ってきたのは、21時くらいでした。


私は…なに買った?

あ!

FEILERのポーチ!お薬入れるために(笑)